日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 脱毛ラボ 札幌店

その他脱毛ラボ 札幌店

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西3-11 N・MESSEビル5F
電話番号 0120-2626-17
営業時間 ≪店舗の最新の営業時間はホームページで確認を≫ 10:00~21:00(コールセンターは10:00~19:00)
定休日 年中無休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/デビットカード/楽天ペイ/Paidy
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数9人(スタッフ9人)
最寄り駅 すすきの駅より徒歩4分
駐車場 無し 近くにコインパーキング有

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05705136%2C141.35432913

道案内

すすきの駅1番出口より出て二つ目の角、ジャンカラさんを曲がり直進してください。「南3西3」の交差点で左手に見える札幌スポーツ館さん側へ渡りそのまま直進、左手に見える1階にびっくりドンキーさんが入っているビルの5階です。

お客様の声

カウンセリングから親切、丁寧で自分の要望に適したプランをすすめていただき、脱毛は高価!とイメージしていましたが、予想以上に安い価格で通うことができ満足しています。 毎回のスタッフさんはどなたもフレンドリーで、相談しながら施術できるのもうれしいです。 まだ3回しか施術を受けていませんがすでに効果が感じられておりこれからが楽しみです!
ふくちゃん様 この度は数あるサロンの中から脱毛ラボ 札幌店にご来店頂き誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。 お客様が安心して通って頂けるよう、施術中のコミュニケーションは大切にしております! お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。 今後とも脱毛ラボを何卒、宜しくお願い申し上げます。 脱毛ラボ 札幌店
コロナや仕事の関係でまだ数回しか通えていませんが、スタッフの方はみんな優しいし施術も今のところほとんど痛みはありません。今後も通い続けて脱毛完了したいです。これからもお世話になります。
Halka様 この度は数あるサロンの中から脱毛ラボ 札幌店にご来店頂き誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。 お痛みなく通って頂けているようで、安心いたしました♪ お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。 今後とも脱毛ラボを何卒、宜しくお願い申し上げます。 脱毛ラボ 札幌店
痛みや熱さはないか都度確認してくれて、施術も丁寧でした。 ツルスベ肌になるのが楽しみです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.