日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ディオーネ 千歳店(Dione)

その他ディオーネ 千歳店(Dione)

店舗情報

住所 北海道千歳市春日町3-2-7 フリージア春日305
電話番号 0123-31-6247
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 駐車場あり/支笏湖通り沿い/バス停[春日町3丁目]スグ/千歳駅から自転車で5分
駐車場 2台あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.82152322%2C141.63849025

道案内

【バス停[春日町3丁目]から】駅側から来た場合、向かいの郵便局側へ渡ります。駅方面を背にして支笏湖通り(16号線)沿いに少し進み、右手にある新しいマンション(フリージア春日)の305号室です。お向かいに『呑み食べ処 武田屋』さんがございます。

お客様の声

とても話しやすく、たくさんお話を聞いていただきました!! 以前体験したことのある脱毛とは違い 冷たい寒いとかはなく びっくり致しました!肌に優しいときき安心も出来ました。ありがとうございました。
他のサロンにも行っていたのですが、こちらはスタッフがお一人なので、ずっと経過を見てもらえること、そして安心してお任せできるお人柄、無理に商品を販売しようとしないところに、とても好感を持てまし た。
ゆうこりんりん様 先日は、当サロンにご来店頂きありがとうございます。 雰囲気をはじめ たくさんの点を気に入っていただき大変うれしく思います。 これからも、ますます努力していきます。 次回のご来店を心よりお待ちしております。 この度はうれしい口コミをありがとうございました。
初めての脱毛で内心ドキドキしながら行きましたが、施術の空間は大変心地よく、清潔感もあり、ゆったりした気持ちで施術を受けれました。また担当スタッフの方が気さくに客目線で色々と話してくださり、脱毛や美容、また金額についても納得するまで話すことができました。今回は体験でしたが、全身脱毛をやろうか悩んでいます。施術に関しては満足ですが、その後の効果もすぐわかるものではないので、技術点は4にしています。高額なものなので、即決するのは難しいですが、担当スタッフさんが押し売りするでもなく、相談に乗ってくださるので大変助かりました。正直どこのサロンが一番良いか分かりませんので、決定打は担当スタッフさんへの信頼関係なのかなと思います。
ぐっちさん この度は当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。 雰囲気やアドバイスなどたくさんの点を気に入っていただいて大変うれしく思います。 脱毛は1回の施術では効果はわかりずらいですが続けていくと必ず実感出来ます。 色白のぐっちさんのキレイなお肌の為に、 そして、スペシャルデイにむけてのお手伝いが出来れば嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.