日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > e脱毛屋さん 網走店

その他e脱毛屋さん 網走店

店舗情報

住所 北海道網走市駒場北4丁目1番3号 RADIA 1-D号室
電話番号 0152-67-5351
営業時間 10:00~17:30
定休日 日曜・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 桂台駅から車で4分
駐車場

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=44.00506932%2C144.28019517

道案内

桂台駅から道道490号線を駒場方面へ直進 左手のセイコーマート駒場北店を通りすぎ、3本目の道路を左折した際に茶色と白のアパートRADIA 1階が当店となります。駐車場の番号は9番です、お間違えないようお願い致します。

お客様の声

店内の装飾もかわいく、清潔で心地よい空間でした。 担当の方の説明も親切丁寧でとても分かりやすかったです。 施術も痛みも少なく安心できました。 これから通うのが楽しみです。
ゆっき様 この度はご来店頂きありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます♪ 脱毛体験後のお肌の調子はいかがでしょうか? 痛み等もご安心頂けたようでよかったです(*^-^*) 今後も気になる事等ございましたら何でもご相談ください!! 理想のお肌を目指してサポートさせて頂きます☆ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
店舗は綺麗で対応して頂いたスタッフさんもとても優しかったです。 初めての事だったので全く知識も無い中、一つ一つ丁寧に教えて頂き始めることが出来ました。 これから通うのが楽しみです!
みー様 前日はご来店頂きありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます♪ 施術もスタートし、この後の効果が楽しみですね(*^-^*) お得なキャンペーン等出た際にはまたご案内させて頂きます! 通いながら気になる事等ございましたらいつでもお声がけください☆ またのご来店心よりお待ちしております♪
店内明るく、清潔感が感じられました。 脱毛についての説明がわかりやすく、またメニューも色々あり、どのようにしたらいいのか、一緒に考えていただき嬉しかったです。そしてデリケート専用商品などもあり、購入させていただきました。これから通うのが楽しみです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.