日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 札幌ブラジリアンワックスアンド脱毛サロン エーセルド 札幌駅前店(A’Cerdo)

その他札幌ブラジリアンワックスアンド脱毛サロン エーセルド 札幌駅前店(A’Cerdo)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北4条西3丁目1-2 成友ビル9F
電話番号 011-200-0227
営業時間 ●10時から21時まで営業●9時から営業している日もございます。●ご予約枠が×になっていてもご予約をお受けできる場合がございますのでお電話 またはLINE《@a.cerdo》にてお問い合わせ下さい
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay/ID/その他交通系IC(詳細は店舗にてご確認下さい)※お支払いは全て一括のみ。
設備数 総数5
スタッフ数 総数10人
最寄り駅 【札幌駅】5番出口直結(大通本店有)シュガーリング/ヴィクトリアシークレット各種有☆
駐車場 近隣に有料駐車場あり。提携はございません

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06643351%2C141.35102606

道案内

【JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結】◆地下からご来店の方:地下鉄札幌駅改札すぐ横、ダイコクドラッグストア内にあるエレベーターから直結しております。9Fにサロンはございます。◆地上よりご来店の方:札幌駅の南口を出て、目の前の横断歩道を渡り、角にある北海道銀行の入ったビルの隣に成友ビルがあります。その9Fにサロンはございます。近隣にコインパーキングございます。分からない場合はお気軽にご連絡ください!

お客様の声

はじめてのワックス脱毛で、緊張して行きましたがスタッフの人がとても丁寧で、話しやすく、上手だったのか、痛くなかったです。また行こうと思いました。
初めてのVIOワックス脱毛と全身脱毛でした。脱毛は、若い子が行くイメージがあったのですが、ここのお店は顔も合わせないですし、何よりスタッフさん優しい!! ワックス脱毛は痛みはありましたが、こちらのことも気にかけて声がけいただいて無事ツルツルに!そして細かい所までやっていただいてほんと感謝感激です! 脱毛したいけど不安の30代以上の方はほんとオススメです(^^)またよろしくお願いします!!
接客(丁寧さ、人柄)と技術(痛みの少なさ)が最高でした。 脱毛は数カ所の店舗にお世話になったことがありましたが、ここに通いたい!と思えた場所は正直ありませんでした。 もちろんどこの店舗も丁寧な接客・施術は、どこの店舗でもしてくださいました。 今回とても感動したのは 効果が出るようにという想いとともに形式的ではなく対応して下さったこと、 自分のことを話しても大丈夫という安心感を与えてくださったことだと思います。 本当にありがとうございました。 次回お邪魔するのがもう楽しみです。 これからもよろしくお願いします。
担当していただいた方がとても話しやすくリラックスして施術を受けることができました。仕上がりもとてもきれいで満足です。また次回もお願いしたいです^ - ^
あやや様 いつもA`CERDO札幌駅前店をご利用頂き、誠にありがとございます。 追加でお手入れさせていただいた、お顔脱毛はいかがでしょうか? 定期的に脱毛していく事でお肌も滑らかになり肌トラブルの改善にも繋がりますのでかなりオススメです(*^^*) お仕上がりもご満足いただけたようで、安心致しました。 この度は嬉しい口コミ、高評価を頂き誠にありがとうございます! あやや様のまたのご来店、心よりお待ちしております。 簗田

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.