日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 札幌ブラジリアンワックスアンド脱毛サロン エーセルド(A’ Cerdo)

その他札幌ブラジリアンワックスアンド脱毛サロン エーセルド(A’ Cerdo)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目3-2 第2タムラビル2F
電話番号 011-207-3510
営業時間 ●10時から21時まで営業●9時から営業している日もございます。●ご予約枠が×になっていてもご予約をお受けできる場合がございますのでお電話 またはLINE《@a.cerdo》にてお問い合わせ下さい。
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay/ID/その他交通系IC(詳細は店舗にてご確認下さい)※お支払いは全て一括のみ。
設備数 総数6
スタッフ数 総数10人
最寄り駅 【地下鉄】すすきの駅徒歩3分 (札幌駅前店有)★ブラジリアンワックス/シュガーリング
駐車場 近隣に有料駐車場あり。提携はございません

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05660973%2C141.35418472

道案内

大通り、すすきの駅直結のポールタウン(南3条西3丁目)出口より階段を上がり地上にでて、ジャンカラを右に曲がると郵便局がございます。郵便局並び5件先のビル(第二タムラビル)に入って頂きすぐ左手に木の回転扉がございますのでそちらから2階へ上がって頂き一番手前の店舗です。わからなければお気軽にお電話ください。★お仕事前やお仕事後でも通いやすい!地下鉄大通・すすきの駅すぐ近く★当日のご予約もOK♪

お客様の声

先日もありがとうございました。 3回目の利用ですが、3回とも大満足です。手際の良さと、的確なアドバイスがとても私に合っておりました。一つ一つの疑問に丁寧にハッキリと教えて下さってありがたいです★お二人の担当の方、感謝でございます! 先日は、終了間際に他の部位の脱毛に関しても迅速な対応をしてくれて、本当に嬉しかったです! 帰宅後、料金でわからない事があり問い合わせたのですが、その際の電話対応も素晴らしい対応でした。 こちらのサロンに決めて良かったです。
さっつ様 いつも、札幌ブラジリアンワックス&脱毛サロンA'CERDO本店をご利用頂き誠に有難うございます。 この度は、大変嬉しい口コミをいただき誠に有難うございます。 ご満足頂けたようで、大変安心致しました。 その後、お困りのことなどはございませんでしょうか?脱毛メニューのご相談、脱毛の経過に伴うお肌のアフターケアなどなんでも結構です。お客様一人一人に合わせたご提案をさせていただきますのでお気軽にお申しつけ下さい☆ 今後とも、ご満足いただけるよう全スタッフ技術・接客の向上に日々邁進致してまいります。 再度にはなりますが、光栄なお言葉、ご来店ありがとうございました。 また、さっつ様にお会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしております。 A'CERDO
初めてでしたが、担当の方がとても親切、丁寧に対応してくださったおかげで、安心して施術できました。お値段もリーズナブルで良いと思います。
担当スタッフさんの素敵な人柄にすっかりファンになってしまいました! 美人で面白くて、あっという間に時間が過ぎていて気付いたらキレイに脱毛をして下さっています。 思ってたより痛くないですし、一回でかなり毛が少なくなった気がします。 またよろしくお願いします!!
先日はありがとうござました。 初めての利用でしたが大満足です。店内は明るく清潔に保たれて好感がもてました。 毛の長さが5mmぎりぎりといったところでしたが、丁寧に施術いただき、短い毛は毛抜きできれいにして頂きました。経験も知識も豊富で安心してお任せできました。 また、当日にもかかわらず、提案・追加してもらい綺麗に脱毛してもらいつるつるになりました。また、是非お願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.