日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > メンズクリア 北海道札幌店

その他メンズクリア 北海道札幌店

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西4-1 札幌ナナイロ4F
電話番号 0120-488-886
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 総数8
スタッフ数 総数17人
最寄り駅 【大通駅/すすきの駅徒歩5分】口コミで話題の本格的なメンズ脱毛専門店☆
駐車場 コインパーキングあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05764011%2C141.35250147

道案内

大通駅の改札より出ていただき、さっぽろ地下街のポールタウンをすすきの方面へ向かいます。真っ直ぐ進むと、右手にナナイロビルに直結した入口がございます。そちらの4Fに当店がございます。

お客様の声

親切な対応で意見を聞いて頂き、良かったです。
接客対応もよく、施術も丁寧にやってくれるので痛くないです。
脱毛を始めて半年、大分効果が出てきてめちゃ嬉しいです。最初は、ごっそり抜けた感ある感じで一度抜けたところからは、生える太さや生えるスピードが遅くなりました。膝小僧や太ももの表側なんかはなかなか効果が出ないから、まだまだ通ってしっかり脱毛していきたいです。これからも、よろしくお願いします。
対応も良く、スムーズに施術してもらえたので良かったと思います。
担当になった方のみならず、大体のスタッフは施術に難ありです。早めに終わらせたいからなのか、痛いですと忠告しても次から次に脱毛機を押し付けられる。 前回担当になった方からは「次回からジェルを多めにしますね」と言って頂いたので、今回も多めに塗ってくれると思っていましたが、全然そんなことはなくお構い無しに施術していました。 前任者からの引き継ぎも無かったのでしょうか。 そういうスキームも無いんなら最初から次回からも~と約束しないで欲しい。 また、今回担当した人曰く「皆さん我慢していらっしゃいます」 おかしいですよね?ちゃんと説明してほしいですし、スタッフ全員の共通認識として「ジェルを多めに塗れば痛みを軽減できる」という意識が全くないのは如何なものだろうか。 結構若い方が在席しているみたいですが、接客を舐めているとしか思えません。 今後このようなことが続くようであれば然るべき処置を講じます。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.