日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ヴェルフォルテ

その他ヴェルフォルテ

店舗情報

住所 北海道札幌市北区麻生町5丁目1-22グレース麻生2F
電話番号 070-1189-2059
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(施術者(エステ)1人)
最寄り駅 南北線麻生駅3番出口すぐ
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.10980273%2C141.33809107

道案内

麻生駅3番出口上がって右手に北海道銀行、左手に当店がございます北区麻生町5丁目1-22 グレース麻生2階お会計3000円以上のお客様、駐車場代金300円お支払いします(近隣駐車場の駐車券かならず提示)

お客様の声

先日はありがとうございました。わかりやすい説明と丁寧な対応をしていただきました。 家族の紹介で伺いましたが、綺麗で気さくなスタッフさんで、脱毛もほとんど痛みがなく、効果を実感するまで通ってみたいと思いました。 60分コースだったのですが、自己処理とメイクの都合があり腕と顔が出来なかったため、次回は腕と顔も出来たらいいなと思います。 またよろしくお願い致します。
あや様☆ こんばんは♪先日はご来店ありがとうございました♪ また分からないことあった際はいつでも聞いてくださいね♪ またのご来店お待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございました!
丁寧にやってくれるので安心してお任せしています。
tmcuc様☆ こんにちは♪ 嬉しい口コミありがとうございます!! また次回お会いできること楽しみにしています!
最初にご丁寧な説明をして下さって安心でした。 VIOの施術をして頂きましたが、スピーディーで良かったです。 2週間空ければまた施術を受けられるところ、1パーツでも施術を受けられるところ、都度払いができるところが気に入りました。 勧誘が無かったところも良かったです。 また是非宜しくお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.