日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ラフィール

その他ラフィール

店舗情報

住所 北海道帯広市西18条南5丁目31-1
電話番号 0155-66-9881
営業時間 月曜日~金曜日 【受付時間】9:30~17:00(17:00~18:30※要予約相談)
定休日 日曜日・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 帯広駅車12分 。柏林台駅弥生新道車6分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.90878541%2C143.16557829

道案内

帯広駅 春駒通り車で12分。柏林台駅 弥生新道車で6分。ラーメン鶏ポタさんの隣。店舗2階居酒屋 炎。女性に嬉しい広々駐車場。

お客様の声

初めてでしたが、わかりやすく優しくご説明いただきありがとうございました!冷却はヒンヤリと。ゆっくり横になり時間まで。ついついウトウトとしてしまいました。メディセルは、ビリビリ、ゴリゴリと身体が軽くなり、柔らかくなり、スッキリした感じです!帰りは身体がポカポカし、温まりました。たくさん水を飲んで老廃物を外に。身体が元に戻る前に、またぜひよろしくお願いいたします~。
【men'sセルライトゼロ】ご体験ありがとうございました。既に!!ご自身で10Kg減量成功されていらして、興味深い体験談お話とても刺激になりました!こちらこそありがとうございます。今後もスタッフ一同パフォーマンスアップのお手伝いさせて頂きます。またのご来店こころよりお待ちしております。
今回不快な気持ちになったことがいくつかあったので投稿させていただきます。 まず最初に担当スタッフさんが名前を言うときに離れたところから立ちながらこちらに向かって、~です。って言っていたのにはびっくりしました。適当にもほどがあります。 あと施術中に洗濯機を回しはじめ、回してる音がすごくうるさくて施術中に寝ていたのに起きました。エステは癒される場所なのに洗濯の音が聞こえるのはどうかと思います。 また、別の部屋でタブレットなどでメールなど送信する音量なども大きすぎてびっくりしました。 そういうところの配慮が必要だと思います。 施術前も施術後も説明がなかったのと、今回2回目ということもありましたが説明はされますか?という一言などは必要だと思います。 ハーブピーリングは決して安いエステではありません。 なのでもっとエステの丁寧さも含め、周りのことの気遣いなど癒される、満足のいくようなエステを心がけて欲しいです。
この度は、ご来店頂き誠にありがとうございました。 当店に足を運んで頂いたにも関わらず、ご不快感を与えてしまった事にお詫び申し上げます。 今回、スタッフルームに近いお部屋での施術となってしまい、お客様への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を元にスタッフ一同、サービス向上に徹底して参ります。 この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
施術中の節々から、こちらに合わせてくださっている気遣いが見られました。冷え性の悩みを話すと、アドバイスを始め、最後は絶対よくなる!とポジティブな意見をもらえて嬉しかったです。頑張ろうと思えました。 機械をあてるのは初めてではありませんでしたが、こちらの様子を確認しながらレベルを調節していただけました。採寸で効果も実感でき、短時間ではありましたがとてもコスパが良いと感じました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.